FCチケット申込

モーニング娘。さん、春ツアーものすごい数やりますね、31公演って。

モーニング娘。コンサートツアー2006春
3/ 5(日)   サンシティ越谷 夜
4/23(日)   名古屋市民会館 昼・夜
4/29(土・祝) 大阪フェスティバルホール 昼
4/30(日)   大阪フェスティバルホール 昼・夜

一応申込み限度の6公演すべて申込みました。
大阪は、一個ぐらいでオクで安い席で見ようかなって思い3公演申込みました。
まあ、その分を2月〜3月の公演を申込みたかっただけなんですけどね。
4月末まで娘。見られないのはつらいですからね。
最初、座間や越谷ってドコ?って思ってたので、3/12(日)の新潟申込むつもりでした。
ひとみんの地元新潟に、又行きたいしって。
危なかったです。
その日は、メロン記念日のミュージカルを申込む予定でした。
しかし、6公演全部当たるとすごいことに。
メロン記念日は、初の主演ミュージカルです。
楽しみです。
題名が『Giri's Knight』だそうです。
直訳すると『女の子の騎士』ですから、『リボンの騎士』みたいなものですかね。

メロン記念日主演ミュージカル
3/12(日) 東京芸術劇場中ホール 昼・夜

3/9(木)から始まりますが、申込みは日曜日オンリーで挑みます。
行けるの日曜日だけですからね。
千秋楽だし、メロン記念日のチケット運は正直悪いので、難しいかもしれませんね。
でも、見たいよ。
なっちやあややごっちんは大阪でもミュージカルやったんだから、メロン記念日も大阪でやってくれませんかね。
ハロ★プロパーティーは、現在検討中です。
申込むとしたら、5月の愛知厚生年金会館なんですけど、推しいないしね。
岡田唯さん微妙に推してるだけですからね。
考えてる間に申込み忘れそうですね。
スポフェスも、現在検討中です。
たぶん、申込まないかな。
これ申込むと3週連続東京遠征になってしまいますからね。
一番重要なポイントは、基本的にスポーツ観戦は格闘技系以外興味無いのと、応援の仕方がわからないので、つまらないんですよね。
まあ、微妙に行きたいって気持ちが残ってるのは、昨年の豊田で、初めてやぐっつぁん・ひとみん・ガキさんの推し3人からレスを貰った気になれて、すっごくうれしかった思い出があるからなんですよね。
早く行けば練習風景をかぶりつきで見る事ができますしね。
これも、考えてる間に締切になりそうです。
今年の秋・冬が忙しかった分、少しゆとりを持って参戦できそうですね。