TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY 051205

月曜日の生ラジオさっきまで、オクとニラメッコしてる間ずっとBGM替りに聴いてました。
斉藤瞳さん中心に感想を。
まず、ひとみんは難しい漢字は好きなんだけど、読めないそうです。
リスナーのメールも全然感じ読めなくて意味わからないそうです。
なんて、衝撃の発言を。
ひとみんへのお手紙、結構感じ使ってるじゃないですか。
このBlogも出し。
ガキさんの手紙は、なるべくひらがなばかりで書いてるんですけどね。
ひとみんもだったのか。
使い方も間違ってるそうです。

村田さんの携帯にあるひとみん語録

面倒くさい=でぶしょう

強力だね=きょうてきだね

最強です。
ラジオではツッコマれたらわかるけど、手紙読んでて意味間違われても誰も指摘してくれませんからね。
あと、ひとみんはつねられるのは、時によってはうれしいそうです。
メロン記念日の重大ニュースは『肉体は正直なEROSS』発売だそうです。
エロスデビューであり、M字開脚デビューの曲ですが、村田さんはご両親にタイトルを教えられなかったそうです。
発売されたのこの曲だけですからね。
最前で見れば良い曲なんですけどね。
ひとみんは、小6〜中1の時、COCOのファンでアイドルオタクだったそうです。
まあ、アイドル好きは有名ですけどね。
私は、COCOってグループ知らないんですよね、ひとみんと同じでアイドルオタクとして生きてきたのに。
たぶん、その頃は仕事がすごく忙しく、リアルタイムでTV見ることが出来なかった時期ですね。
だから、たぶん和久井映見さんのドラマ中心にビデオ録画しいていた時期だと思います。
ひとみんは『豆乳鍋』というものが好きだそうです。
メロン記念日クリスマスライブで一つだけ言えることは
復習が大事
だそうです。
まあ、去年からシングル一枚増えただけですからね。
ファンもパフォーマンス(オタ芸?)を復習するように言われてしまいました。