みちよシングル『unaffected』発売日

一般発売としてファーストシングルとなる『unaffected』が9日(金)に発売になります。
って言うか、木曜日フラゲの日だったので、忙しい中、近くの新星堂まで行ってきました。
でも、残念ながら置いてませんでした。
新星堂はポストカード付きなので早々に売りきれたのか、あるいは木曜日置いてないのかと考えた結果、いつものディスクピアまで足を運びました。
すると、5枚ぐらい置いてありました。
ということは、新星堂は早々に売りきれたってことですね。
忙しいので、別の新星堂にも行ってられないので、仕方なくモーニング娘。の香港DVD買って帰りました。
なんか、色々周っていると非常に評判いいので、つい買ってしまいました。
見る暇も無いので、買うのは来週のしようと思っていたのに。
本題のみちよシングルは、今日もう一度、別の新星堂に行ってみます。
『unaffected』よりもカップリングの『Ru Ru Ru』がすごく好きです。
毎日聴いてます。