19人のモーニング娘。

紅白歌合戦で、現在のメンバー10人(吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春)に加えて、中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里後藤真希石川梨華辻希美加護亜依の卒業生9名を加えた総勢19名でスキウタで選ばれた『LOVEマシーン』を歌うようです。
ちゃんと、矢口真里さんの名前が入ってるじゃないですか。
7月のハロプロコンでの悪夢からやっと、やっとのことで解放されそうです。
これで、来年から『LOVEマシーン』で後ろ向かなくて良くなりますね、きっと。
ただ、変な話ですけど、『LOVEマシーン』のオリジナルメンバーで現役で活動してる人が一人抜けてますね。
事務所違うから仕方無いのでしょうか。
でも、一人外された悔しさって、根が深くなりますからね。
7月のコンサートの悪夢をここまで引っ張った人がいますからね。
って言うか歌うまで引きずっていたと思います。
お祭りなんだから、軽い気持ちで、事務所の壁取っ払って、20人のモーニング娘。にしたらいいと思うんですけど。
NHKもここは頑張ってプッシュしてね。
でも、どんな形でしょうね。
最初現メンバーだけで『直感2』でも歌って、その後卒業生9人登場して『LOVEマシーン』ですかね。
できたら、というか、絶対、最後のやぐっつぁんの「LOVEマシーン」が聴きたいんですよ。
あ、でもハロモニ。のカラオケバトルの時のガキさんの「LOVEマシーン」もドキドキしたので、やぐっつぁんガキさんの二人がいいな。
でも、ガキさんは無理っぽいですよね、今のパートじゃないですから。
今、誰やってるんでしょう。
11回とも後ろ向いてたので、誰やってるか知りません。