『マイク食べる』の意味→

mii-love-sayaka2005-11-20

昨日、ストリートライブ。
 
寒かったねぇ〜。
みんなポッケに手を入れて、体を忙しなく動かして。
そんな、本当に寒そうにしている中、立ち止まって聴いてくれてありがとうございました!
CDもたくさん聴いて下さいねぇ!
 
毎回、色んな人が「貴重なお金を財布から取り出し、私のCDを買ってくれる瞬間」に出会う度に、心がキュンとなります。
涙が出るくらい嬉しくなります。
「歌」は人の心と心を繋ぐパワーを持っているんだって思える。
本当に毎回感動する。
 
ありがとう…!!!
 
寒い中、指を真っ赤にさせながらギターを弾いてくれる粟屋くんもいつも本当にありがとうね。
 

やっぱり、昨日のストリートライブ、相当寒かったようです。
これから本格的な冬になっていきますからね、心配です。
一般的に、冬もストリートライブってやるもんなんでしょうか。
でも、続けるのはいいことですね。
本トにコメントにしろBBSにしろ、新しい方の書き込みが増えてきてますからね。
まあ、書き込む人は、概ね曲とか歌声とか気に入った人だから批判って書きませんからね。
悪口書くの私くらいです。
『人の心と心を繋ぐパワー』って感じるのは良いことです。
メジャー時代は、どこか絆を切捨てているような活動でしたからね。
しかし、CD買うだけで『涙出るくらい嬉しく』なるなら、いくらでも買いますよ。
でも、THYMEや神山さやかのことを知らなかった人が、曲を気に入って買ってくれる瞬間がいいんでしょうね。
私のようなオタさんが10枚も20枚も買ったって感動はしてもらえないんでしょうね。
清水哲平さんがコメントで『マイク食べちゃだめだよ。』って書いてるので、何のことと思っていたら、blogの写真をコントラストや明るさを補正したら判明しました。
THYME、どうしてあんなでっかい口空けてるのでしょう?
まあ、とにかく本格的な冬の1月・2月にどうするのか気になるところです。
次、私が行けるとすれば、1月の終わりから2月頃ですからね。