ヤンタン051119

今回は藤本美貴さん、高橋愛さんに加えて紺野あさ美さんが、四年ぶりに登場です。
結構最初からいじってもらえました。
下手したら10分以上さんまさんしゃべってるだけですからね。
昨日こんこんは、お友達の家で愛ちゃんや麻琴とスキヤキ食べたそうです。
同期って言ってましたからガキさんもいたんでしょうか?
さんまさん、こんこんの顔をいじり放題です。
『おぼこい』『ぽっちゃっとしてる』『顔太い』といい放題です。
ミキティが「身体細い」と言うと『浮き』とのたまわってました。
ミキティが「置物」というと『こけし』とまで言われてました。
モーニング娘。内では目が大きいので『チワワ』だそうです。
でも、良い奥さんになりそうで優しそう、悪人でないとほめられてもいました。
さんまさんもいじりたくなる程そんなに可愛いこんこんですが、妹は大人っぽいそうです。
しかし、『眠たそうな顔』『ふぬけ』と四年前も顔いじられてたんですね。
大塚愛ちゃんにプロポーズを目論むさんまさんですが、ミキティ大塚愛ちゃんに似てると言ってましたが、似てますか???
愛ちゃんは「美貴ちゃんは伊東美咲さんだよ」と言ってました。