FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ051118

新垣里沙小川麻琴久住小春3人のラストです。

各メンバーの『秋の収穫』についてのヒトコト言ってからのスタートでした。
村田さん「パソコンのブラインドタッチがヤヤ得意になりました」
友達とチャットしてるそうです。
麻琴「カボチャ料理をたくさん食べました。」
コンビニの秋限定のデザートを手当たり次第に買った。
カボチャは?
ガキさん「映画を立続け、5本も見てしまいました」
二日で5本見たそうです。
幅広いジャンルで見たそうで、洋画・邦画・韓国映画とか
私は、映画はとにかくSFしか見ませんね。
小春「冷えてるお米を食べれなかったんですけど、食べれるようになりました」
お弁当でも冷たいご飯食べれなかったそうなんですが、フリカケとか持ってきて、工夫してるそうです。
しかし、小春はパサパサしたパンが食べられなかったり、梅干18袋食べたりと片寄りすぎですね。
『冬を感じること』について
麻琴「雪。朝が寒くて布団から出れなくなる。」
ガキさん「クリスマスツリーとかイルミネーションがキレイになってくると冬だねって思います」
その話しを聞いて小春が「新潟は光が少ないので、楽しみです。」
村田さん「吐く息も白くなりますわ」
小春は小さい頃、その白い息をおばけと思ってたそうです。
さすがミラクルです。
最後の話題は『最近、汗を流したスポーツ』についてです。
小春「学校の授業でバレーをやって汗を流した」
小春以外は、スポーツする機会がないので困ってました。
ガキさん「またやりたいなっていうのは、新垣は小学校の二年から六年までバスケをやっていたので、またバスケで汗を流したいなと思います」
ガキさんのバスケ見てみたいです。