うたばん051117

収録中に火事がおこるというドッキリ企画でしたけど、普通の反応でしたね。
私もマンションで二度程非常ベルなったことありますが、結構落ち着いてました、いたずらかなって。
まあ、怖がってたのは小春が一番ですかね。
リーダーよっすぃーにくっついてる姿は可愛いですね。
よっすぃーはリーダーらしく落ち着いてました。
リーダーが騒いでたら大変ですからね。
さゆもどうしよう感が出ていて可愛かったです。
「早よ逃げな!」という頼もしい愛ちゃんに近寄る様子はいいですね。
麻琴とこんこんは遠足気分か、手つないで歩いてましたし。
一番、頑張っていたのガキさんです。
声を出すことでちょっとあわててる感を出して、緊張感を高める役を担ってました。
あれでガキさん騒いでなかったら、淡々とした行進になってしまいますからね。
ドッキリ大失敗になってたところです。
避難訓練の看板を出されて「意味わかんないですけど」と食ってかかるところも、ドッキリ企画らしくていいです。
うたばんスタッフはガキさんに感謝して欲しいものです。
でも、矢口真里さんがいたら、もっと大騒ぎしてもらえるのにと思いました。
ちなみにガキさんのフリップに『韓国語 少し話せます』と書いてありました。
その話が聞きたかった。