FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ051117

木曜日の司会は久住小春さんです。
ってしてました?
なんか村田さんが進行してたような気がします。
今回は『これって許せない』ことの話題だけでしたが、なかなか許せないことが思い浮かばず手間取ってました。
村田さんが「酢豚の中のパイナップルは?」の質問でやっと話が展開し始めました。
麻琴と小春と村田さんは『許せる』そうですが、新垣里沙さんは「なんで酢豚という酢のものに、甘いものをいれるんだろうって思いますね」とのこと。
私もガキさんと同じです。
スタッフが味を引き立てる為って言ってましたが、味は引き立つと思えないし、食感が一番イヤです。
小春は昔「プリクラの分割を、大きくしちゃう人」が許せないそうです、友達にいっぱいあげられなくなるから。
ガキさんが「新垣は大きい方にしちゃうよ。あげる人いないし、あの、顔がちっちゃくなっちゃうんですよ」と反論してました。
モーニング娘。になってからは、やっぱりあげられないでしょうね。
ガキさんのお勧めは8分割だそうです。
麻琴は「自分のベッドの上に、普通(家に入ったままで)に乗られると許せない」そうで、友達に乗られると「アーッ」と思うそうです。
ホテルで部屋に遊びにいくガキさんが心配して「自分の家だけ?よくさ地方とか泊りにいったりするじゃない。そんな時に私達遊びにいくじゃない。大丈夫、それは?」ときいてました。
ホテルでは、麻琴が自分の寝る方じゃないベッドじゃなきゃ大丈夫だそうです。
意外なところで繊細なんですね。
ちょっとビックリです。
村田さんは、エコに対して頑張っているので、電気の着けっぱなしができないそうです。
ガキさんも「それは本当にいいことですね。平気で、この、コンセントとか着けっぱなしとかしてるから、妹とかお母さんにも怒るんですよ。ちょっとやめてって」とのこと。
私の部屋見たら、ガキさんに大激怒されそうです。
最後はガキさんセレクトで、コンサートで5期だけで歌ってる「初めてのロックコンサート」をかけました。
今回はガキさんフル活躍です。
全員の話題を何かしら膨らませてました。