TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY 051114

今回は柴田あゆみさん、稲葉さんとのカジュアルディナーショーでお休みです。
最近の出来事としては、大谷雅恵さんは頭がスゴク軽くなったそうです。
村田めぐみさんは今日、好物の竹輪と裂けるチーズのテンプラを作ったそうです。
ちなみに、今日プライベートでは何年ぶりかのヒラヒラのスカートを着てるそうです。
村田さん、何か良い事あったのでしょうか?
恋してるとか?
斉藤瞳さんは、今日ネイルサロンに行ってきたそうです。
今回のテーマは『ザ斉藤瞳』だそうです。
大好きな紫をベースに先端を黒のエアブラシで拭いて、ゴールドとシルバーの石をポイントにしたそうです。
ひとみんは「魔女的」と言ってましたが、村田さんのコピー『夜の高速道路』が一番わかりやすいです。
真っ黒な中に、黄色のラインストーンが走ってるそうです。
ひとみんの日記

岩盤浴
先日初めて岩盤浴体験をしてきました
知らない方のために説明すると、天然石などを高温に温めその上にただ寝るだけです。
まぁ、サウナみたいなものかな
ダイエット効果、美肌効果、健康促進など、いいことだらけ

とにかくものすごい汗の量なの
自分でもビックリするぐらいすごかった
でもその汗、ベタつかないのが不思議
運動して出る汗とは違ってサラサラしてるの
岩盤浴後もシャワーを浴びず、その汗はふき取るだけの方がお肌にもいいということなので、言われるがままそうさせていただきました
基本的にはただ寝ているだけなので、楽に女性としては素敵な効果をものにできるってわけです
人気な理由がわかった気がします
そして私個人的には腰があまり良くないので、そんな方にもピッタリ
よぉく温まるし、ものすごくいい体験でした
ぜひ皆さんも行ってみてはいかがですか?
女性に限らず、男性の方も行けますよ

裸でなくてガウンとか着てするので、恥ずかしくないそうです。
サウナでポーズに困ってる村田さんは気にいったようです。
村田さんのポーズ想像してしまいました。
村田さんの日記は『村田家について』でした。
特にお父さんについてでした。
日記だけ書いていった柴田さんの日記は、結婚する親戚のお姉ちゃんへのメッセージでした。
大谷さんの日記はまたもやカビ話でした。
カビの生えてしまったぬいぐるみを洗濯してカビに勝ったそうです。
『実践してる健康方や美容方』についての質問がありました。
ひとみんは日記の『岩盤浴
村田さんは『部屋をキレイにする』
でも、また部屋がフリーマーケット状態になってきたそうです。
ちなみに私の部屋は、完璧にフリーマーケットです。
『新潟は霧の中』で出された『ちんころ』の本来の意味をという問題ですが、絶対ひとみんに『ちんこ』と言ってもらいたかっただけだと思うんですけど。
答えは『可愛らしい小さな犬』だそうです。
ひとみん、『「ちんこ」ろ』連発でした。
興奮したな。
後は『Negicco』の話題でしたが、ひとみんが一人で『焼きNegicco』を目指すそうです。
ネギ大好きです。
『本番前に緊張をほぐす為にやってること』についての質問がきました。
ひとみんは、有名ですね。
自分愛用の香水をジャバジャバ浴びて、その自分のにおいで落ち着かせるというものです。
そういえば、FCイベントの後、帰るまでずっとひとみんの香りが手に残ってました。
また、騒いで緊張を発散させるとも言ってました。
村田さんは、肩をもむそうです。
大谷さんは、あんまり緊張しないけど、すっごく緊張したら何もしないし、喋らなくなるそうです。
柴田さんは、ひとみんと大谷さんの中間で、日によって騒ぐ時もあれば、喋らなくなる時もあるそうです。
『マイフィーリングミュージック』は
村田さん『Unchained Melody(The Righteous Brothers)』
ラブスートーリーで村田さんが初めて涙をした映画『ゴースト』の主題歌です。
ひとみん『運命の人(EXILE)』

先日ネ、あの、EXILEさんが新潟の方にライブで行ったらしいんですよ。で、うちのママが見に行ったの。「かっこよかったわ〜」なんて言って。若いでしょ、うちのママね。なので、ちょっと癒されて頂きたいので、まずは、この曲聴いて下さい。
『運命の人(EXILE)』
歌声がすごく好きなんですよ、わたくし。相当、斉藤もEXILEさん大好きでして、あの、ママがライブ行ったら超テンション上がっちゃって、もう「かっこいい」とか「よかったわ」とか言って「いいな、いいな」と思いながら。でも、すごく、きっと、なんか、この曲でたくさんの人が癒されてるんじゃないかなって思って、ひとみん的にはすごいこの曲、すごく癒されるので、かけたくてかけてみました。

EXILE好きですよね、ひとみん。
お誕生日の日もかけてましたし。
でも癒される曲かけたいって、何かストレスでもあるんでしょうか。
ちょっと心配です。
大谷さん『Trouble(Shampoo)』
いっつも思うんですけど、大谷さんのセレクトしたアーティストほとんど知りません。