締切!!!!

モーニング娘。の等身大ポスター、本日締切です(消印有効)
って言うか、今思い出しました。
まだ、二枚残ってるし。
忘れずに投函しなきゃ。
オリコン4位で40000枚の売上ですから、単純計算で四人に一人は当選するってことですね。
一応5枚応募する予定です、朝、忘れてなきゃ。
ということで、忘れず応募してきました。
ハガキ応募は結構忘れること多いのですが、珍しく朝ハガキを持ってでました。

新垣 里沙:5枚
道重さゆみ:1枚

一応、一推し・二推しで応募しました。
確率からいけば、5枚応募すれば1枚ぐらい当たるはずと思い、1枚さゆにしました。
しかし、それで何回もはずれてますからね。
さゆに回した1枚があればってことになりませんように。