レコメン051115

K太郎さんのレコメンに新垣里沙田中れいな久住小春がゲストで登場です。
小春が二回目のゲストなのに、ガキさん初登場です。
でも一番しゃべってたような。
最初のあいさつ、ガキさんの声ちょっとかすれていたような。
やっぱり風邪気味ですかね。
『ダメしてバッテン』というコーナーに登場でした。
いったい誰がダメとしたのか微妙に分かり難かったです。
『竹輪の穴に指を突っ込んで食べる奴』
小春は絶対ダメですが、れいなはお菓子でもするので許せるそうです。
ガキさんは最初ダメでしたが「それを楽しみにしてるならダメっていう程でもない」と変わりました。
『ドッチボールで味方からも狙われる奴』
まあ、要するにいじめですかね。
一応は可愛そうだから、全員ダメということでした。
れいなは、小4の時、ドッチボールにはまっていたそうです。
れいなは結構狙われる方だったとのことですが、カワイイ元気な女の子は狙ってしまいますよね。
積極的に取りにいって、顔面キャッチもやってたそうです。
アイドルは顔は大切ですよ。
今後ドッチボールやる時は、顔面キャッチだけはやめて下さいね。
ガキさんは枠の端っこの方にいて、外野に見せかけるそうです。
2〜3回ぐらいまでは大丈夫だそうです。
『偶然、友達と同じ服来てくる奴』
これはしょうがないそうです。
娘。内でもあるそうで、ガキさんとれいなは、靴が同じだったことがあるそうで、れいなが間違って履いてしまったそうです。
『隣りのクラスから拍手が聞えると自分もする奴』
れいなは隣りが気になるそうですが、小春はダメだそうです。
『スキップしたら必ずこける』
れいなは「スキップできんならするな」と男らしく言いきってました。
ちなみに、小春はガキさんから最初歩く時に手と足が一緒だったので、皆で一から教えたそうです。
最初の武道館でもそうだったようです。
あのDVDはつらいので買ってません。
『目覚まし時計を止めたのに、又寝て遅刻する奴』
れいなは今目覚めがよくなったそうです。
ガキさんと小春は朝が苦手なようです。