ハロモニ。051113

今回の『マジックレストラン』のマジシャンのHIRO SAKAIさんですが、大人のディナーショーみたいなところでやれば、カッコイイのでしょうが、お昼のアイドル番組で楽しさが一番の番組では、正直つまらなかったですね。
トークが下手なのが致命的です。
トークが下手なので、ガキさんがうまく入れず、れいなやミキティ梨華ちゃんいじりが目立つ格好でした。
れいなのおこげを「石川さんみたいですね」はヒットでしたけど。
それに手を抜いたのか、もう何回もやっているスポンジマジックやられてもね。
ハロモニ。のスタッフも過去のマジックを説明しておくべきですね。
とりあえず、行列グルメの石鍋ビピンバはミキティとこんこんのものでした。
ミキティ、自分でも言ってましたが、焼肉がらみのグルメでは強いですね。
ちなみにビピンパって食べたことないです。
メインコーナーは『南海キャンディーズvsモーニング娘。』でした。
しずちゃんモーニング娘。のオーディション受けたのネタだと思っていたらマジだったんですね。
3期オーディションとは。
モーニング娘。に入ったらどうなりたかったかという質問で『矢口を肩にのせたい』って、しずちゃん、ありがとうございました。
久しぶりにやぐっつぁんの名前をハロモニ。で出してもらって。
やぐっつぁんの名前出た瞬間にガキさんが抜かれたのが印象的でした。
でも、なっちの後もガキさんが麻琴と一緒に抜かれてましたけどね。
要するに、やぐっつぁんとなっちの後継はガキさんってことですね。
対決は1回戦のしりとりバトルは山ちゃんが『デカイ』ネタばかりで反則でしたが、よっすぃーで風船が割れたので負けでした。
ジャエスチャーバトルは小春の可愛さにつきます。
小春は動いてると、不思議な動きで可愛いですね。
最後のジェスチャージャンケンは、麻琴の勝利でしたが、パー出さなかったですね。
まあ、娘。が勝って何よりです。
ちなみに、さゆの『ヤンキー』の発音おかしいと思うんですけど。
『毎度ありぃ』はBerryz工房の2ndアルバムとさゆと梨華ちゃんの写真集でした。
最近は、必ずゲームするようになりましたね。
もっとトークでグタグタやって欲しいんですけどね。
一番は、最初にさゆが裕ちゃんに「カワイイ」っていうところが好きです。
甘えてるさゆも好きですけど、たまに姐御のさゆも見たいです。
微妙にトークの繋がり悪くて違和感ありました。