iPod????

iPodってさ。
 
手(指先)が汗ばんでたり、湿気が多い場所だと操作しにくいよね。
今まさにそんな状態で被害にあいましたよ。
ボリューム上げようとしてもなかなか反応しなかったから、少し力を加えて操作盤に触れたら一気に爆音になって…ビックリしたぁ。
耳痛いよぅ〜涙。
 
みんなも気を付けてね。
 

iPodって、実はまだ見た事が無いんですよね。
どうやって動かすのやら。
私の持てるMPプレイヤーは、聴くことはできるのですが、その他の機能もあるようですが、使い方が不明です。
オークションで落とした外国製品なので、まったく説明書読めません。
まあ、結局音楽聴くだけなので問題無いんですけどね。
ボリュームはそんな急に大きくならないしね。
ちなみにiPodってボイスレコーダー機能あるんでしょうか。
もし、去年の神山さやかの誕生日にライブでもあればボイスレコーダープレゼントしようと思ってたんですが、その頃は、事務所の契約終了でプレゼントできなかったし、今年はTHYMEの誕生日後にストリートライブあったんですが、すっかり忘れてました。
できたら、ボイスレコーダー機能のあるやつを持っていれば、ふと思いついたフレーズとか録音できると思うんですけどね。