モーニング娘。コンサート051112 in 大阪国際会議場

土曜日のコンサート行ってきました。
仕事を18:45に終え、タクシーで国際会議場まで、到着して会場に入りスーツから新垣里沙専用オタ服に着替えたところで暗転しました。
詳しくは後で書きますが、国際会議場って本ト揺れますね。
ほとんど一緒にジャンプしてるので、その時は当然感じないんですが、たまにジャンプしない時は、揺れる揺れる怖いぐらいです。
ジャンプ禁止の会場で娘。さん達は元気にジャンプするので、そりゃオタさん全員飛びまわすわ。
今後も使用させてもらえるのでしょうか?
まあ、無駄に縦長の会場なので好きじゃないんですけどね。
それとれいなの誕生日Tシャツ、コンサート終了時にはもう売り切れでした。
はりきって買う気でいたのに。
まあ、れいな聖誕祭だったので仕方ないですね。
前の方れいなでジャンプする人の多いこと。
青Tシャツだらけだし。
アンコールも『れいなコール』でした。
でも、ふるさとの流れ星はさゆでした。
会場パスはえりりんでした。
事務所も空気読めばいいのにね。