広がりを感じます

今日は21時スタート!
 
吉祥寺駅北口側のサンロードに集まれ!
ストリートライブをやりますよん♪
 

場所移動!
 
サンロードを入って2つ目の角(右手に松屋)を左に曲がってまたひとつ目の角(右手にISETAN)を左に曲がった所で歌ってます!
 

あいかわらず、場所移動はあるようですね。
ちょうど、私は21:20ぐらいに携帯で情報チェックしました。
リーガロイヤルホテルでバス待ちの時に。

小さなかわいいお客様♪
 
昨日のストリートライブも楽しく歌えましたねぇ〜♪
私は真冬並みにモコモコで暖かい格好をしていたので寒くなかったのですが、止まって聴いてくれてた方は凄く寒かったでしょう?
風邪には気を付けて下さいねぇ!
今、凄く重〜いインフルエンザが流行ってるという噂を耳にしたので…。
 
それにしても昨日は凄くかわいいお客様が観てくれました♪
パパとママに手を引かれた小さな女の子が、私達の音楽を止まって聴いてくれました。
それはもうノリノリで!笑。
愛知万博のもりぞうクン?のポーチをブラ下げ、腰を振り振り♪時々ピョンピョン♪終始笑顔♪ 
周りにいたみ〜んながあの子の虜になってましたね。
負けたわ…笑。
久々にあんな暖かい気持ちになれました。
本当にありがとう、小さなかわいいお客様♪
そして、CDを買ってくれた方、立ち止まって聴いてくれた方、残念ながら来られなかった方も、みんなありがとう…。
 
また来週!
 

ライブ終了後のコメントや掲示板の書き込みも多くなってきてますし、関東圏内ですけど、遠くから遠征されて来られる方もあるようで、定期的な活動の成果が徐々に表れているようです。
小さい子って怖いですよね。
楽しさの表現で人を魅了する力は抜群です。
THYMEも『負けたわ…』って言ってないで、頑張らないと。
私見ですが、ガキさんは小さい子に負けない笑顔と楽しさの表現を持ってますよ。
それに最近大人っぽさも出してきてるし。
THYMEも頑張れるはず。