ハロプロタウン

ハロショに寄って買ってきました。
見ていてどうしても気になったことが一つありました。
それは、夏のハロプロコンの極悪セットリスト、矢口真里さん抜きのモーニング娘。OGによる『LOVEマシーン』の衣装の写真です。

『LOVEマシーン』参加メンバー
中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希石川梨華辻希美加護亜依
矢口抜き写真:飯田・後藤・石川・辻・加護
矢口入り写真:中澤・保田・後藤
写真無し:安倍
ごっちんは、矢口入りをページ内で、矢口抜きを後ろのシールで使ってます。

なっち以外は『LOVEマシーン』の写真必ず使ってるんですよね。
やっぱり印象に残ってるんでしょうね。
その中でも、オリジナル『LOVEマシーン』メンバーは、かおりん以外、全員やぐっつぁんを加えてくれてるんですよね。
やっぱり、歌ってる側には違和感があったということですよね。
早く、やぐっつぁんハロプロコンで歌わせて下さい。
特に『LOVEマシーン』を。