FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ051111

新垣里沙さん・小川麻琴さん・久住小春さんの5日目です。
まずは『電車の中の過ごし方』です。
ガキさん「電車はね、新垣、怖くて寝れないんですよ。絶対、起れないんです、私。絶対起きれないタイプなので、新垣は、本読んでたりとか、一人の時は本読んでたりとか、メールとかもしますね。」
電車の中は携帯ダメですよ。
村田さんも本を読んでるそうです。
麻琴「音楽を聴いてるかですね。本を読んだことなんか、一度もありません。ガキさんが読んでる本を、あんまり読みたいと思ったことないんです。」
ガキさん怖い本でしたっけ?読んでるの。
私も怖いのは嫌いかも。
小春「曲を聴きながら寝ちゃいます。お母さんに起こしてもらいます。起こしてね、あの駅でって」
要するに、移動はお母さんと一緒ってことですね。
そして『今年の冬のお勧めアイテム』についてです。
ガキさん「お勧めっていうか、ブーツは、新垣、買いましたね、今年は、よく。短いのとか、長いのとか。(ブーツの丈は?)うーん、その、服装によるんですけどね、半ズボン、半パンツを履くことも多いので、短いのを結構気に入ってますね。」
今回の『直感2』の衣装も短パンですけど、すごく躍動感があって似合ってますね。
私服の半パンツにブーツ姿見てみたいです。
小川「私も、今年ブーツを二つ買ったんですけど、ちょっとワイルドな感じのブーツを一本と、ウエスタンブーツと、後パンプスも一個買ったんですけど、秋に。結構履物買ってますね。慣れないパンプスをこないだ履いたら、めちゃくちゃ足が痛くなって、靴擦れしちゃって、明日ライブなのに最悪と思って。」
麻琴、気をつけて下さい。
麻琴のダンスを楽しみにしている人は多いんですから。
小春「今欲しいのが、ファーのいっぱいモコモコのジャケットが欲しいですね。」
ちなみに、今日はゴールドでレース素材のキャミソールだそうで、皆から服装は意外と大人っぽいと言われてました。
今日の服装が見てみたい。