FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ051109

水曜日は新垣里沙さんのMCです。
上手に進行してました。
まずは9日発売の『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』のアピールでした。
今回は心理テストでした。

問題『夢の中で誰もいない世界で小さな女の子がぬいぐるみを持っていました。そのぬいぐるみは何?』
1.うさぎ
2.くま
3.いぬ

わかる心理『ぬいぐるみは、あなだが求める癒しの象徴・どんなタイプの癒しを求めるか』
1.うさぎ新垣里沙
世話してあげる癒し。姐御肌。親分肌。人の世話をしたり誰かの為になることをして自分が癒されるタイプ。動物好き。子供好き。
2.くま小川麻琴久住小春村田めぐみ
守られる癒し。守ってもらう甘えん坊。
3.いぬ(無し)
つくされる癒し。誰かが従ってくれたり、つくしてくれるのが好き。サービスされるのが好き。

ガキさんの心理テストの結果を聞いて麻琴は「わかる気がする。5期の世話焼きも、あの、ガキさんですね。5期の中では一番年下なんですけど、一番、こう、まとめてくれるのがガキさんです。姐御肌な感じ」と言ってました。
ハロモニ。見てても、コンサートのMCでもわかってましたけど、麻琴から言われると自分の事のようにうれしいです。
でも、きっとこの心理テストさゆも『うさぎ』でしょうね。
さゆも姐御肌だって言われてるし。