全員正解あたりまえクイズ

矢口真里さん、素晴らしい活躍をされました。
ダンスをやっていればK1ファイターよりも頭が筋肉になれることを証明しました。
『歌詞うめ』クイズは、やぐっつぁんグループの出題は難しかったですね。
『汽車ポッポ』『ずいずいずっころばし』『たきび』全部私はわかりませんでした。
音楽の授業とか嫌いでしたからね。
やぐっつぁんは『ずいずいずっころばし』と『たきび』は正解したようです。
『モジタス』クイズはやぐっつぁん大活躍です。『酒』『潮』と2問正解しましたから
まあ簡単でしたけどね。
ここまでは絶好調でした。
超カンタン常識クイズでやぐっつぁん、やってくれました。
さすがヘキサゴン2で常識問題で最下位になっただけのことはあります。
3回間違えれば終わりのゲームで、見事3回間違えました。
武蔵さん達は正解しているのに。
殴り合いよりダンスの方が頭筋肉になるようです。
『騒ぐ』『あやまる』『考える』やぐっつぁんが素敵過ぎます。
トンチンカンな間違いではなく、微妙に賢そうに間違えるところがスゴイです。
『三行半(みくだりはん)』の読みを答えるのに『離婚届』と丁寧な漢字で答えるところが素晴らしい。
『○○の大木』(正解はうど)で『杉』、『ジューン○○○○』(正解はブライド)で『ブライト』と良い感じです。