メロン(笑)051011

『メゾン ド メロン』というメロン記念日の近況を報告するコーナーが始まりました。初回は四人それぞれの近況です。

村田めぐみ:目覚ましが携帯アラームだが、何故か朝、電源が切れてる。
大谷雅恵:頭のマッサージ機(6本の金属棒が頭を刺激してくれる)を買った。お勧め。
柴田あゆみ:『しばた3』の上映会で、福岡に行った時に初めてバッティングセンターに行き、80km/hの速球に挑戦した。
※ひとみんは80km/hを打球の速度だと思っていたようです。
斉藤瞳稲葉貴子前田有紀とゲームセンターに行ってプリクラを撮った後、3人でゲームをした。優勝は稲葉さんだったが、無駄に連打した回数No.1はひとみんだった。

ひとみん『連打No.1』ですか。
さすが、メロン記念日のリーダーです。
しかし、ひとみん野球知らないんですね。