祝!THYME 1st 発売!!!!

お待たせしました!THYME初音源!
 
みなさんお待たせしましたぁ!
ついにTHYME1st音源が発売になります!!!
 
◆「晴天/白い花」2005.10.21 release!
  \500(tax in)
 
※現時点での音源販売は、ライブ会場とストリート時の手売りのみとなります。
 ネット販売は、状況が整い次第スタートしていきますのでしばらくお待ち下さい。
 
只今レコーディング真っ最中!です。
この写真に写っているのは、哲平さんに加え今回sound produceなどをしてくれている星野孝文さんです。 
こうしてたくさんの人達に協力をしてもらって、たくさんの感謝が込められていきます。
この愛と喜びが詰まった音楽を、みんなに届けられることが嬉しい!
楽しみに待っていて下さい!
 

ついに、物販が開始されるんですね。
しかも『晴天』ですか。
記念日、記念日と私の頭の中がグルグルするやつですね。
大好きです。
で、これCDですか?MDですか?
ただし、とにかく、21日は夜仕事なので東京に行けないんですよね。
ストリートライブは土曜日だし。
いつ買えるのでしょう。
ネット販売に期待するしかないのかな。
THYMEファンとしてはダメダメですね。
自己嫌悪ですよ。
ちなみに『星野孝文』さんを検索すると、中ノ森BANDとか国仲涼子さんの編曲を手がけてる方なんですね。
インディーズの音源作りには贅沢な環境です。
大切にしていって欲しい楽曲ですね。
多くの皆さんに聞いてもらって欲しいものです。
だから、早くネット販売始めて下さい。