Drコパさんのおかげ

ハロモニ。の風水の回で、『北西に地球儀を置けばクジ運が良くなる』とありました。
早速、地球儀(型の貯金箱)を買ってきて、部屋の北西に置きました。
それ以降、奇跡のようです。
念願の斉藤瞳さんのFCイベントが当選し、立続けに矢口真里さんのカジュアルディナショーが当選し、ついには、福岡のハロ★プロパーティーで念願の最前列。
そして、安く落札した武道館チケットがアリーナ3列目でした。
そして、極めつけは、横浜行ってる間に届いていたモーニング娘。の山口公演のチケットで、最前列が来ました。
ついに、娘。コンで始めて最前列です。
まあ、サイド的には舞台向かって右なので、ガキさんのMC時の立位置と逆なんですが、歌の間は右サイド多かったと思うので楽しみです。
でも、最前は緊張し過ぎてダメダメのままかもしれません。
それに大声で叫ぶのも変だし。
今からテンパってます。
9月5日(月)の東京遠征から始まった『財布の死のロード』のラストを飾る山口遠征です。
ラストを飾るのに素晴らしいフィナーレですが、微妙に瀕死の財布を救助しようかと考えてしまう自分がいます。
まあ、とりあえず、地球儀を教えて下さったDrコパさんのおかげです。
ありがとうございました。