矢野絢子アルバム『窓の日』発売日

本日12日、矢野絢子さんのアルバム発売日です。
ということで、火曜日早速買ってきました。
とりあえず、曲目も見ず、パソコンでエンドレスリピート中です。
心ひかれる曲が3曲程あります。
もう少ししたら、しっかり歌詞見て聴こうかなって思うんですが、見なければいかないもの、聴きたいものも多くって、とりあえずは流し続けておきます。

そういえば、矢野絢子さんのBlog(ここ)10月まで終了延期になったそうですが、本人に書く気が無いので、更新は期待できないでしょう。
って言うか後20日ぐらいあるのに本人の書き込みで『あと一回は更新したいです。』とのこと。
20日間で1回だそうです。