文化祭書き忘れ

そう言えば、閉会式はガキさんでテンパっていたので気が付きませんでしたが、矢口真里さんが脱退以後、初めてハロプロメンバーと同じステージで歌い踊ったんですね。
正直、ラスト近くで右端にやぐっつぁんを見つけるまでは、やぐっつぁん退場したとばかり思ってました。
ガキさんばかり見てたし、MCとは逆サイドだったので。
これで、正月のハロプロコンサートで一曲ぐらい参加してくれる可能性も出てきたんでしょうか。
年上組の司会だったらその可能性高かったんですけどね。
後、劇でミキティのセリフ「矢口のように勝組になります」ですが、ミキティが言うとしゃれにならないので、やめて欲しかったです。
たぶん、色々ある噂も考慮にした上でのセリフだと思うんですが。
いくら、今やぐっつぁんはテレビに多く出るようになったと言っても、当時はファンにとってはつらかったんですから。
フードコーナーで、各メンバーお勧めが二品ぐらいありました。
有名なのは、ミキティ丼(そぼろ丼)でしょうね。
ガキさんは肉まんとカレーうどんを勧めてました。

  • カレーうどん
    『辛さがちょうどいい あったまるカレー風味のうどんです(ハート)』
  • 肉まん
    『皮のとろけ加減と豚肉の具とのハーモニーがたまらないっ!!』

9日目の日は、ガキさんのキャッチコピーにつられて、20年ぶりぐらいにカレーうどん食べました。
具も結構多くて、あったまりましたよ。
正直嫌いなので、美味しいかはわかりませんが、キライな私が食べられてということは美味しかったんでしょうね。
10日に肉まん食べるつもりだったんですが、お金無かったのであきらめました。
そういえば、二日目お金無かったので、会場出てから行こうと楽しみにしていた『塩のたこやき』も食べられませんでした。