メレンゲの気持ち

土曜日のメレンゲやっと見れました。
オープニングでオール巨人さん・オール阪神さん、戸田恵子さん、矢口真里さんの順でゲスト4人が並ぶと、見事階段になってました。
やぐっつぁんが巨人さん隣りに並んで、「ワー大きい」と言ってましたが、ちょっと「エー?」と思いました。
オール巨人さん184cmですが、小栗旬さん182cmなんですが。
いつも小栗さんといるんですから、本音は大きいとは思ってないですよね。
いらないツッコミしてました。
基本的にファンは良く知ってる話が多かったです。
ただ微妙に知らない部分もありました。
『ありえないグランプリ』では、オーディションの時、やぐっつぁんの履歴書が落ちて、それを拾ったつんく♂さんがやぐっつぁんの身長を見て選んだという話でした。
やぐっつぁん、履歴書だけで送ったんですね、テープとか送らず。
それで通るのもスゴイ。
メレンゲ写真館』では、やぐっつぁんのプロフィールからでした。
特技で「ボストンバッグに入れる」と「ハートの口になる」が紹介されました。
久本さんは「ソロになって良かったなあ。何でもありやもん。」と言ってましたが、昔からずっとやってますよ、残念。
その後7歳の可愛い過ぎるやぐっつぁんの写真が公開されました。
近くにいたら絶対誘拐してしまいそうですよ。
そういえば、昔は合格の次の日にもうジャケット撮影だったんですよ。
また、昔(和田マネージャーの時)は番組終了後に2時間も恐怖の反省会があったそうですが、それだったら絶対21時過ぎてますよね。
やぐっつぁんのコレクションの『UFOキャッチャーの景品(ほぼワンピース)』と『フィギア』の写真も公開してました。
今回はマンガじゃ無かったんですね。
特にモーニング娘。の『LOVEマシーン』の最初の立ち位置の状態になってるフィギアを大切にしている写真には感動しました。
本ト早くハロプロで『LOVEマシーン』歌わせてあげて欲しいです。
将来はおもちゃ屋さん(自分のデザインしたもの)をやりたいそうですが、前にどこかで言ってたんですが、何の番組だったんでしょうか?
最後は、やぐっつぁんの為に高級氷が登場しました。
他の人には不評でしたが、私も氷好きなのでとっても美味しそうでした。
最後に、一言、145弱って145より少し大きいって意味ですよ。