ハロモニ。050918

大阪verは、まあ予想通り『毎度ありぃ』のカットでした。
デート企画きちんと見られなかったので、じっくり楽しみました。
やっぱりえりりん頑張ってリアクションしてましたね。
小春に期待するのは無理ですし、かおりんはのほほんとしてますからね、テンション高いわりに。
でも、可愛さ的にはネコとじゃれあうかおりん小春も良かったです。
えりりんのナレーションも良かったです。
東京verは、とにかくガキさん大活躍です。
可愛いし、セクシーだし、楽しそうだし、仕切ってるし、もうガキさんの為のハロモニです。
昔のやぐっつぁんのようにね。
だいたいカメラ的にもガキさんが映るように撮ってますよね。

カラオケコーナーは、何と言っても『ラストフレーズ』につきます。
ラスト3フレーズになり2フレーズ歌う愛ちゃんの後ろで「もーッ、もーッ」とうるさいガキさん
そして、結局愛ちゃんのおかげでラストフレーズ歌うことになったガキさんの「ちょーっと、もーバッカ」という可愛さは奇跡です。
LOVEマシーンはラストフレーズまで長いんですけど、その間に覚悟を決めたガキさんはセクシーの歌い上げます。
その表情と身体の動きに完全にノックアウトされました。
罰のガスを浴びた後、「冷たーい、もー愛ちゃん」と笑いそうに怒るガキさんも可愛過ぎですし、手を叩いて笑う愛ちゃんに、仲良さが見えて素敵です。
このコーナーは、ガキさんが楽しそうに歌うのが一番の見所ですが、愛ちゃんが歌衣装以外で踊る姿は、実はすごく可愛いのでドキドキしてしまいます。
えりりんも楽しそうですし、さゆは後ろで踊ってる時だけは楽しそうです。
『イントロ歌合戦』は、れいなの『チュッ!夏パ〜ティ』が良かったですが、一番はミキティの無表情の『ブギートレイン’03』ですね。
やっぱりキレイな顔です。
そういえばコーナーのオープニングでハワイャ〜ン娘。も見ることができました。
ただ、オタばかり見る番組で前田健さんに歌われてもね。
マジックレストラン』はふじいあきらさんの登場でした。
ガキさんを前面に出したおかげで、結構リアクションをして進行を助けてました。
ミキティがねずみの絵を描くことになった時には、「大丈夫?ミキ」と呼ぶガキさんが新鮮でした。
「ミキ」って呼び捨てですからね。しかも速攻で「あ〜、キツネだね、これ…」とつっこんでました。
しっかりミキティをいじってあげて、上手に進行を助けてました。
しかもガキさんは2問とも正解で、『糖朝』の『マンゴーとフルーツ入り豆腐花』を美味しそうに食べてました。
レポート的はまだまだでしたけど、可愛さは抜群でした。
コントはまたもや天使と悪魔編でした。
その前に麻琴の行ひろみとこんこんのおっかけにえりりんのドロボウは余計かな。
ガキさん率いるバレー部がいつも通り登場ですが、岡田唯さん、後ろ手に縛られていて走るので胸の揺れがドキドキです。
『キュッ』以上に衝撃ですがいいんでしょうか。
新たに天使見習の愛ちゃんと悪魔見習のさゆが登場です。
愛ちゃんの『キュッ』も見れるんですが、衣装の関係であまり目立ちません、残念。
ただ、愛ちゃんの天使姿自体は可愛いんですけどね。
さゆの悪魔は可愛過ぎです。
どちらかというともっと小悪魔的の方がいいかも。
天使見習の愛ちゃんに「やめなさい。あなたは眉毛ビームでしょう。眉毛を剃るのは迷惑です。剃ってはいけません。いけません。決していけません」といじられるガキさん、やっぱり眉毛を整えたガキさんは可愛過ぎて、周りの娘。からすると迷惑なんでしょうか。
『毎度ありぃ』は、えりりんのうさぎの衣装につきます。
可愛いです。
うさぎはさゆの専売特許と思ってましたが、えりりんも素敵です。