Berryz工房コンサート050917

セットリスト

 

01:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

02:21時までのシンデレラ

 

MC メンバー紹介(リレー形式で次のメンバーを紹介)

  (佐紀→雅→舞波千奈美友理奈梨沙子茉麻→桃子→佐紀)

MC 石村舞波卒業コメント

 

03:ハピネス〜幸福歓迎!〜

04:恋はひっぱりだこ

05:ファイティングポーズはダテじゃない

 

愛のポエム/千奈美・雅 『恋をしちゃいました!

 

06:かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀

07:TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅

08:小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈

09:パッション E-CHA E-CHA

 

蝉PV

 

10:ピリリと行こう

11:日直〜芸能人の会話〜

12:夢でドゥーアップ

13:安心感

14:あなたなしでは生きてゆけない

15:恋の呪縛 MC付き

16:スッペシャル ジェネレ〜ション

17:友情 純情 oh 青春

 

アンコール(※マイハコール)

 

MC

18:BERRY FIELDS

19:Bye Bye またね

 

いつもはセットリストを調べてから参加するんですが、珍しく何も調べないで行きました。
って言うか、調べてもわからないだけです。
まあ、いつものハロプロ系のコンサートは1年に一度は見ておきたいってだけです。
大阪厚生年金会館なので、いつも通り席運最悪で、3階のF列通路側という一番暴れ難い席でした。
3階のF列以降は外へ足を出せないんですよね。
ただ、隣りの人が幸い欠席だったので、結局暴れやすい席にはなりました。
ただ、Tシャツは忘れて行くわ、サイリウム無いわで、グダグダでした。
とりあえず、楽しかったです。
結構ノリに良い曲が多いので身体が自然に動くのですが、心の中でセーブをかかってしまいます。
ワイシャツ姿の大の大の大人なもので、小学生〜中2のグループに対して大暴れってわけにもいかないんですよ、どうしても。
で、軽く暴れておきました。
明日の福岡でのハロ☆プロパーティの準備運動にはなりました。
ほとんどMCの無いアドリブ皆無でしたし、石村舞波さんの最初と最後の2回の卒業コメントも、まあセリフ通りなんでしょうね。
実際発表の日でも無いし、卒業の日でも無いので、卒業については淡々としてました。
一応、しっかり『マイハコール』おこってましたが、逆にこちらは違和感ありました。
モーニング娘。の卒業だと、卒業の日とか特別な日以外は名前でコールしませんからね。
初めての卒業なのでBerryz工房オタも盛り上がっているんでしょうね。
ちなみに、双眼鏡ではずっと徳永千奈美さんを追いかけていました。
やっぱり、ずっと笑ってるような顔は好きですね。
ただ、今日は最後の方咳き込んでいたように思えます。
ちょっぴり心配ですね。
セットリストでどうしてもイヤなことがあります。
恋をしちゃいました!』はタンポポの名曲です。
演じてたのが徳永さんだったから、何とか見てましたが、ムカムカしてました。
あんなおちゃらけにしなくてもいいのに。
名曲をあんなに無茶苦茶にするより、普通に歌ってた方が、可愛らしさも100倍出ると思うんですけど。
このセットリスト考えた人はアホですね。