少し頭が腐ってきました。

当初、ほぼ10/2は、THYMEのライブ優先と思い、東京行くつもりだったんですよ。
でも、仕事の関係で大阪離れられなくなり、たぶん7割ぐらいの確率でモーニング娘。のコンサート夜だけ行きます。
まあ、もともと夜しか当選してませんから、ちょうどいいんですよ。
で、25日(日)の日本武道館は席も最悪だったし、23日に一旦東京に行って、24日大阪で仕事して、また東京では体力限界だし、次の週に大阪でガキさんに会えるしと思い、お財布にも優しくと回避を決めたばかりでした。
で、さっき、持ってるチケットヤフオク出しても売れないだろうなと眺めていた時、そこそこ見易いかもって席が安く出品されていたので、出来心で入札したら落札してしまいました。
行かないって決めたのに、どうして入札してしまったんでしょう。
Berryz工房のコンサート行ってきたばかりで、そろそろ頭はハロプロモードになってきてしまったようです。