西浦和美???

土井京実さんのBlog(ここ)が更新されました。
まずは、前回の日記にコメントしていた西浦和美さんのご紹介でした。
神山さやかさんや勝又亜依子さんと同じASAYANの超歌姫オーディションに参加されていた方だそうです。
京実さんとは行動を共にしていたのだそうですが、調べるとまずは京都出身なのにさやかちんやahhcoと同じ名古屋オーディション組なんですね。
京実さんと一緒ってことで大阪組かと思ってました。
合宿の1次関門(島野Pの審査)で不合格だったそうです。
ってことは行動共にしたっていっても、バスの席で隣り同士だったとかですかね。
さすがに1次関門不合格組は記憶に無いですね。
それに大羅礼奈さんの話題も出てました。
10月か11月に京実さんの家に泊りにくるそうです。
ASAYANの思い出ずくしの日記でした。
しかし、このBlogに、たまにリンク元にあるんですが、『土井京実』『畠山紗香』『川本明菜』『大羅礼奈』で検索して来る人がいるんですが、いったい誰が検索してるんでしょうか。
あるいは、何か検索されるような活動をやってるんでしょうか、今。
頻繁に検索されている『土井京実』さんにしても、Blogはありますが、何か活動やってるわけじゃないですしね。
この列に『西浦和美』は加わるんでしょうか?
ちなみになぜか『加藤美穂』では、ほとんど誰も検索してきません。
島野Pの1次関門通過組9人中、小泉さんと本多さんの2人を除いた7人は、何なりかこのBlogでその後のことを書いてるんですね。
これ以上増やしてもしょうがないので、小泉さんと本多さんは苗字だけにしときます。