なんでも鑑定団

矢口真里さんが、よっすぃーごっちんのリベンジに登場です。
親戚中を捜して九谷焼のお茶碗を持ってきました。
自身満々に『50万円』と提示してましたが、見事返り討ちをくらいました。
結果は『2000円』とハロプロ史上最低の成績でした。
まあ、何でもNo.1はいいことですよ。
ただ、その後、素人に1000円を出されましたが。
ちなみに、やぐっつぁんモーニング娘。時代の衣装持ってるそうです。
全部展示用に回収されてるのかと思ってました。
島田紳助さんは「おっかけの兄ちゃん達が、金持ちになるのを待つ」ように指導されてました。
なるほど、そういう考え方もあるんですね。
ただ、旬もあると思いますけどね。
今の方が熱に浮かされてますから高い値段出ると思いますよ。
ヤフオクで卒コンとかアホみたいに高くなる時がありますからね。
最後にやぐっつぁん、ラーメンの鑑定にも参加してました。
ちょっと硬めの麺が好きだそうです。
ただ、思ったんですけど、ラー油はいらないのでしょうか。
というかラー油を使う時点で、スープの味って実はあまりわかってないと思うんですよ。
それなのに500円では高いと辛口評価してました。
大阪って安いラーメン屋さん多いんですけど、東京だとほぼ500円以上すると思うんですけどね。
まあ、辛口評価はいいことですけどね。