おめでとう!!

きゃぁぁぁッ!!!
 
この日記を読むのは、↑前回の文を読んでからでお願いします。
 
きゃぁぁぁッ!!!
奇跡が起こったぁぁぁ!
なんと、サングラスが見つかりましたぁぁぁ!!!
今日ディズニーから電話があり、嬉しすぎて何度も何度もお礼を言ったら「ほんとによかったです」とにこやかな声で返してくれました。
 
絶対拾った人がそのまま持ってっちゃったと思ってたのに…。
 
さすが夢の国。
悪い人はいないね。
 

やはり、THYMEはついてるようです、サングラス見つかるなんて。
相手のにこやかと感じる感性にも、うれしさが伝わってきて、私も自然にやけてしまいました。
と同時に、拾いたかったという残念な気持ちも。