つきまくりですね!

こういうのって、続くと恐いよね
 
なんだかここ最近、「落ちる」運が悪い。
 
この前のスカルリングに続いて、珍しいデザインでなかなか手に入らないCHANELのサングラスをディズニーシーで落とし、SECOMのカードキーをエレベーターの隙間に落とし、さらには落雷に襲われる夢まで見る始末…。
 
きっとサングラスは拾われたんだぁ。
あぁ、せめてオっシャレ〜なお姉さんに貰われてておくれ…。
価値の分からないオジさんに奪われてたら悔いても悔やみきれません…。
 
SECOMのカードキーは、四角いカードの形してるのになぜかキレぇ〜にコロコロと転がり、それまたキレぇ〜にそのままエレベーターの隙間にヒョイッ!っと落ちてった。
たまたま隣りに居合わせたオジさんとふたり、あまりに嘘みたいな呆気なさにただただ唖然。
「こんな奇跡みたいなコトって起こるんだね〜」っとオジさんが慰めてくれましたけど。
あぁ、せっかく見られた奇跡がこれですか。
寂しい…。
 
さらに夢の中では、走っても走ってもドッシャン!ビッシャン!と雷が襲い掛かってきて、目の前にあった観覧車に直撃!したと思ったらアッという間に観覧車は燃え広がって崩れていった…。  
思い出すと恐いよ、あの光景は。
あぁ、イヤだイヤだぁ。
 
ほんと、「落ちる」というか「落とす」いうか…「落運」!?が悪い。
 
こういうのって、続くと恐いよね…。
 

THYMEもなかなか珍しい体験をしていますね。
だいたい、キッカケのスカルリングからして、普通に指にはめていれば落としそうに無いものだし、サングラスなんてどうやって落とすのでしょう。
あげくの果てに『エレベーターの隙間にヒョイッ!』ってある意味ついてます。
なかなか連続で体験できることではありません。
ポジティブに、『ついてる』と考えるべきです。
夢については、前にも『雷』の夢見てますが、『大躍進のチャンス』という暗示ですので、もうつきまくりです。
ちなみに『観覧車』は独立の暗示だそうです。
人間、気持ちの持ち様ですよ。
ちなみに『価値の分からないオジさんに奪われてたら悔いても悔やみきれません』に微妙に落ち込んでます。
きっと私がそのサングラス見ても価値がわかりませんから。
でも、さやかちんのものなら絶対持って帰りますから。
拾って悔しがらせてやりたいと思う今日この頃。
落ち込んでいるというより、闘志がわいているような気もしますが。