ハロモニ。050828 東京

ハロモニ。東京ではメインコーナーは『おもしろ映像 見たいでSHOW!!』でした。
不思議な生き物の映像を、ゲストの梨本勝さんと井上公造さんの説明だけで選ぶというものでした。
まあ豪華なゲストでしたが、動物の映像を芸能レポーターに説明させるとは、頭おかしいんじゃないでしょうか。
まあ、芸能人にたとえながらおもしろく説明はされてましたが。

1回戦【不思議な海の生き物対決】

梨本『海のイルミネーション=ウミサボテン』高紺新亀道藤久

        vs

井上『海のモノマネ名人=ミミックオクトパス』吉小田



2回戦【ビックリ!奇跡の動物対決】

梨本『いやいやブタ=「ダメ、ヤメテ」と話す』吉高小新亀田

     vs

井上『のりのりラッコ=立つラッコ』紺道藤久

1回戦の勝利は、ガキさんの「想像がホントできないんです。海の中じゃないですか。電気とか使えないじゃないですか。どういうイルミネーションなのかが」の興味深々の発言の影響もあったことでしょう。
2回戦は、小春が「どっちも見たい」というと、ミキティが「立つんだよ!ラッコが立つんだよ」と脅してました。
あこがれのミキティ様から脅された小春は、あわれミキティ側に移ってしまい、負けました。
というか、小春はいつもミキティ側を選んでいたような気がします。
でも、『いやいやブタ』は、本ト凄かった。
最後は逆再生の状態でしゃべれるおばさんが登場し、それを当てるクイズでしたが、よっすぃーのみ負けました。
℃-uteの夏休み企画は渓流釣りでした。
やっぱり夏は川遊びですよ。
矢島舞美さんが大きいですよね。
いつもは梅田エリカさんにばかり目がいきますが。
『毎度ありぃ』は、えりりん・さゆ絶好調で、裕ちゃんいじりしてました。
というか、えりりんとさゆで裕ちゃんいじりするコーナーになったのでしょう。
一応商品はなっちの『恋の花』とBerryz工房の写真集でした。
えりりん大人買いをしてもらはないと商売にならないと言ってました。
現在のハロプロの状況をよくわかってます。
来週の大阪放送分では、きっとなっちの歌披露カットされて『毎度ありぃ』のコーナーが全部見られますように。
いつまでもゴマキペンギンで引っ張ってるコントが終盤に近付いたようです。
ついに頑固一徹に発見されましたが、あまりのカワイさに頑固一徹ゴマキペンギン押し倒されてました。
とっても危ない映像でした。
思うんですが、ゴマキペンギンが登場した直前ぐらいに、ひとみペンギンが登場していたはずです、八景島のお土産として。
そこにごっちんもいたので、きっとひとみペンギンを見て、ごっちんがやりたくなったのではないでしょうか?
あるいはスタッフが。
それぐらい、ひとみペンギンは可愛かったですよ。