ahhco 9/7ライブ

昨日ahhcoでのアクセスが異常に多かったので、検索していると発見しました。→ここ

『CandyFlava』

■日時:9月7日(水)OPEN 21:00〜

■会場:東京/西麻布@club XROSS

■料金:男2,500円 2DRINK / 女性2,000円 2DRINK

■出演者

 ※GUEST LIVE

 瘋癲 (FU-TEN) / 2BACKKA / SYZA (E.D.O) /

  ahhco / TSUYOSHI

 ※LIVE

 BROSTARR / Janoba (ナポリタンマウスレッド) /

 CANDY-K / MIC-MAGIXX

 ※DJ

 多数(省略)

ファーストアルバムが、明日8/31発売(今日フラゲ)なので、絶対ライブあるだろうと思ってたんですが、公式HP(ここここ)では何もUPされないし、事務所変わっても歌わせてもらえないんだなと心配してました。
何曲かは分かりませんが、ステージに立てるのは何よりです。
しかし、何も情報を伝えない公式HPは何を考えてるのでしょうか?
ちなみに事務所側の公式HP漢字すらも間違ってます。
『made in love』の詳細のページ(ここ)で『勝亜依子』という字になってます。
『勝亜依子』だと思うんですけど。
本トやる気ありませんね。