ハロモニ050828 大阪

大阪では『風水(第3弾)』と『マジックレストラン』と『℃-uteの夏休み企画』でした。
『毎度ありぃ』はあいかわらず、ズタボロに切り刻まれてました。
このコーナーのえりりんが一番好きなのに、悲し過ぎます。
『風水』は、何度見てもミキティDr.コパさんにケンカ売ってるとしか思えません。
たぶん、相当気悪かったんじゃないでしょうか。
マジックレストラン』は、ガキさんの『トレビア〜ン』以外興味ありません。
ただ、今度渋谷行った時はスープカレーは食べてみたいかも。
℃-uteはまたチームを替えてパンを野外で焼いてました。
絶対暑いだけだと思うんですけど。
見てても暑そうだし。
℃-uteはやっぱり矢島舞美がいて欲しいかも。
まあ、ここまで押してもらってるんですから、そろそろデビューするんでしょうか?