笑っていいとも増刊号

木曜日に予告無く出演して見逃していたので、楽しみにしてました。
『目指せ!達筆王』というコーナーで、最初からの登場でした。
『私の元気の素』というタイトルで書道をするコーナーですが、やぐっつぁんが書いた字は、最近すべてこの話題と言っても過言で無い『まんが』でした。
まあ、新しい話題ではありませんが、可愛く騒いでましたので、ニコニコして見てました。
ちょこちょこ出してもらえるということは、レギュラーになりませんかね。
後半で、おまけ映像みたいな感じで、やぐっつぁんの子供の頃の、泣き虫だったりアイドルの歌を唄っていたりという話も聞け、写真も多く見られました。
ハロモニ。始まるギリギリまで録画していて良かった。
そして、出演時間は11:30になる前に終了です。
そこまで気を遣ってもらってるんですから、早くハロモニ。に復帰して下さい。