動画更新

mii-love-sayaka2005-08-25

髪切った!
 
いつもす〜〜〜っごくお世話になっているヘアサロンのDIFINOで、髪を切ってもらった☆
DIFINOに通うようになってからはもう1年くらいかな。
スタッフみんな、明るくて優しくて大好きッ!!!
なんかすっごく落ち着くんだよね、DIFINOに行くと。
 
もちろん、腕も最高だしね!
見て!この真剣な顔。
 
いつもは代表の土橋さんに切ってもらってるんだけど、この日は不在だったから工藤さんに切ってもらった♪
アレンジしやすくて遊べるヘアスタイルにしてもらったから、巻いたりピン止めしたりetc...色々楽しもうっとぉ♪♪♪
 
しかし私ってば、やっぱり辛抱弱いなぁ。
今度こそ伸ばそう!と思って、せっかく肩下8cmくらいまで伸びたのに…もう我慢の限界で切ってしまった。
でも、私的には短い方がしっくりくるなぁ。
…と思うのは私だけかしら!?
 
ライブの時、イメチェンした姿をお楽しみにッ☆
 

『DIFINO』ってヘアーサロンは南青山なんですね。
そんなとこまでカットに行くって、キレイな女の子は大変です。
ちなみにHPありました。→ここ
THYMEは、ショートカットが一番好きです。
神山さやか時代、『☆もの』の最終収録で見たさやかちんは感動ものでした。
あの日を最後に1年も会えなくなりましたが、あの凶悪な程可愛いさやかちんを生で見られたので、充分1年ぐらいは余韻にひたれました。
短くしたんですね。激しく見たいです。
何とか10月はライブに参戦したい。
その時までショートでいて欲しいものです。
THYMEのショートカットを記念して動画サイトを、『☆もの』のラストメッセージに変更しました。
一月程、ahhcoのままでした。