FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050823

みーよの司会ラストです。
まずは『人生で一番緊張した瞬間』についてです。
ゆーい「初めて舞台に立った時。いっぱい人がおって、びっくりしました。鳥肌が立ちました」
ハロプロだからこそ経験できるんでしょうね。
みーよ「初めてステージ立った時は感激で涙流したんです。人生で一番緊張したのは、小学校の学芸会。すごいシャイだったので、『チュー』ぐらいしかセリフなかったねずみの役が緊張した。帰りたかった、学校行きたくなかったです。」
みーよはユニットオーディション合格してから、美勇伝というユニットでデビューが決まるまで一年ありましたからね。
村田さん「生放送。むこうに親がずっとテレビの前にいるんだと思うとわけわかんなくなる。」
親って言われるとハラハラして聞いてるかもしれないファンはがっかりです。
最後は『大変な掃除』についてです。
村田さん「エアコンのフィルター」
これについてみーよが、最近ゆーいの家でエアコンのフィルターを掃除してあげた話しをしてました。