やぐちひとり050823

まずは、矢口真里さんの声の出し方を特訓するために、ナレーターの住友優子さんという方がゲストでした。
正直、過激に誇張すぎるので無理だと思うんですけど、お笑いには向いてますが。
まずは『もしもし亀よ』を大人っぽく読みましたが、住友さんから35点と評価されてしまいました。
顔はセクシーなんですけどね。
まあ、コンサートでやってくれたら、大絶賛の大騒ぎなんですけどね。
そういうオタの責任かも。
住友さんはエロく、ほぼ喘ぎ声でやってました。
次は料理レシピをドキュメンタリー風ですが、ハロモニ。のデート企画とか普通にやる分には上手だと思うんですが、壊滅的でした。
やぐっつぁんも言ってましたが、この番組を見た後だと、声優やナレーションの仕事はこないでしょう、笑えるんですけどね。
バラエティーで頑張りましょう、これも一つのキャラですよ。
次はマジレンジャーがゲストでした。
って言っても知らないし。
戦隊モノって6人になったんですね。
私は正直ゴレンジャーの世代ですから5人だとばかり思ってました。
『マジ』も『本気』かと思ったら『マジカル』みたいな意味なんですね。
まあ、石野真子さんが出ていたのを知ってましたが、デカレンジャーも見てませんしね。
だいたい、やぐっつぁんと春樹さん(劇団ひとり)に初歩的な問題を出す時点で、大人は見てないなということですね。
子供のいるお母さんは見てるでしょうけどね。
私の甥と姪も、よくデカレンジャーの説明を私にしてくれました。