やぐちひとり050719

今週の矢口真里さんの衣装ですが、マタニティかと思いました。
腰が太って見えましたよ。
大丈夫でしょうか。
今まで激しいダンスをやってきていたのに、娘。を脱退しダンスする機会が激減しましたからね。
ハロプロコンでも一切出番無いし、心配です。
まずは、夏休みの思い出でした。やぐっつぁんの思い出は、夏休みといえば塾の夏期講習だったそうです。
一生懸命通ってたんですけど、一日だけズル休みして、友達全員で海に行ったそうです。
途中から罪悪感で海で宿題した後、遅れて塾には結局行ったそうですが、海は楽しかったそうです。
私は長く(5年程)塾の講師やってましたけど、そんな毎日夏期講習も無かったんですけどね。
よっぽどすごい優秀な塾だったんですかね。
夏中毎日って相当ですよ。
次は春樹さん(劇団ひとり)が苦手な風船の割れ方の研究でした。
1/1000秒を撮れるハイスピードカメラで風船の割れるところを検証しようって企画でした。
どちらが風船を割るかであっちむいてホイをやってましたけど、たぶん初めてこのゲームでやぐっつぁんが勝つのを見ました。
絶対このゲーム勝てないと思ってました。
ただ、春樹さん結局割ることが出来ず、男らしくやぐっつぁんが替わってあげて、可愛く怖がりながらも割ってました。
まあ、ハロモニ。のゲームでも風船割ってましたからね。
撮れた風船の映像は微妙でしたが、やぐっつぁんの筋肉質のムキムキの腕に感動です。
これだけ腕はムキムキなんですけど、今日の衣装は太って見えました。
ゲストは二回目のチェリストの久木田薫さん(クッキーって言われてましたけど、やぐっつぁんのペットかと思いました)でした。
簡単に出来るチェロ教室でしたが、ドレミの音階は結構簡単なんですね、私には出来ないけど。
手取り足取り?教えてもらっている春樹さんがうらやましかったです。
THYMEも私にギター教えてくれませんかね。