いよいよ、ストリートライブです

mii-love-sayaka2005-06-18

THYMEのストリートライブがスタートします。
神山さやか』から『THYME』というアーティスト名になって初めてのライブです。
ミキティが語った「失敗しても、失敗したことを良く見せるしかない。おまえならできると自己暗示」をするという気持ちで、勇気を持って頑張って欲しいです。
行ける人は是非覗きに行ってあげて下さい。
大阪からストリートライブの成功を祈ってます。
いつも巡回している割に、THYMEについて書かれていることを見落としているようです。

  • ガンバレ!!!

THYMEが新曲の歌詞でかなり苦労してます。大分寝てないみたい…大丈夫かしら。

THYMEが苦しんでいることを見逃すなんて、最低です。
THYMEの書く詞は昔から大好きです。
Blogでつむぎ出されていくTHYMEの言葉もキラキラ輝いて見えて素敵です。
いつもTHYMEの書くBlogについて悪口を書く時は、他の人をほめてる時が多いですが、そんな時はたぶん自分に自身の無い部分について語ってるんだろうなと思っているからです。
THYMEのつむぎ出す言葉に自身を持って、THYMEという名前の通り勇気を持って乗り越えて下さい。
苦労しなきゃいけない時期はあると思うし、頑張る時かもしれませんからね。
でも、どうしてもって時は気分転換も必要ですよ。
ガンバレ!!!

  • やっぱりラジオ聞きたいよ。

チーズケーキ★
 
6月13日、moecoのデビュー4周年の日は、神山さやか改めTHYMEの誕生日でもありますなのでなので、THYMEのためにチーズケーキを焼きました。チーズケーキは何度も作っているのでお手の物ですが今回もとってもおいしくできました。

その後・・
 
無事にTHYMEにサプライズでラジオの収録中にチーズケーキをあげることに成功しました。 
 

THYMEは松下萌子さんにチーズケーキを誕生日プレゼントとして、ラジオ収録中にもらったそうです。
そんなうらやましいラジオ聴きたいですね。

  • 美白

よりたんありがと〜ぅ!!!
これからもよろしくなり♪♪♪
 
私は今年、日焼け止め常備して美白派でいくよッ!
きっと夏が終わる頃には「オセロ」だね。
 
楽しみだわぁ〜い!
 
    Posted by THYME
 

最初好きになった頃のTHYMEは黒かったのに。
斉藤瞳さんや矢口真里さん(今日もせこく矢口真里で書いてます)みたいな小麦色の健康的なタイプが好きなんですよ。
で、あまり美白って不健康みたいなイメージで受け付けなかったんですけど、最近THYMEの影響で美白の似合う女性が気になりはじめました。
でも、心の奥の方には、昔のTHYMEを見たいという欲求があります。