FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050617

今回も「DJ吉澤?」でした。
まずは『飼うとしたら犬or猫』という話題でした。
ミキティ「私、犬飼ってます。犬派です。」
村田さん「犬派です。」
よっすぃー「私絶対犬、猫ダメなの。ちっちゃい頃、窓の外で赤ちゃんの声がして、おばけかと思って恐る恐る窓開けたら猫がいた。それ以来、ちっと猫怖いんだよね」
ミキティは友達が猫を飼ってたので猫のことも良くわかったましたね。
「そういう時期になるとそういう鳴き方するんだよね。」
「ちょっとほっといてみたいな。たまに足元に来て触ればいいじゃんって来る。」
やっぱり性格が猫のミキティなので、きっと自分の事を重ねあわせてるんでしょうね。
「触ればいいじゃん」と寄って来てほしいですね。
ミキティ家の犬、アンくんは「抱けよ!オレを抱けよ!!」とミキティにアピールするそうです。
私もアピールしてもいいんでしょうか。
ライブ中は全員で手を広げてアピールしましょう。
次は『アイドルにならなかったどういう仕事をしたかったか』です。
ミキティ「美容師か、おじいちゃんおばあちゃんが好きなので介護系」
村田さん「警察官、道を教えてあげたい」
村田さん、前も言ってましたね。
よっすぃー「仕事を転々としている。何かをやったらすぐやめて」
リーダーになる前のよっすぃーのイメージは、この通りのイメージでしたね。