THYMEラジオ収録終了

ラジオ♪ THYME 2005/06/17 (金) 00:39
 
今日、収録に行ってきました!
あのね、
今回のラジオ出演は、パーソナリティー根食真実ちゃんがお休みだった為、急遽もえがTHYMEを代役に呼んでくれたのです♪
久々のラジオで緊張したけど、友達と話すのは楽しかった。
ぜひぜひ、皆様聞いて下さい!
 

THYMEはただのゲストかと思いきや、根食さんの代役なんですね。
ということはずっと出ているということですか。
お友達の松下萌子さんとのトークですから、楽しみですよね。
有線で聴くには最後の手段でラブホテルしかありませんか。
あそこなら結構チャンネル多いはず。
入って聴けなきゃ悲惨ですし、まず一人で入れてくれないでしょうしね。
悔しいな、楽しそうなのに聴けないとは。