FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050616

今日から司会はよっすぃーです。
っていうかこの3人だと結局ミキティ進行ですけどね。
まずは『髭(ひげ)をどう思うか』についての質問です。
よっすぃーは「髭って何?」から始めてました。
とりあえずは「似合っていて、清潔感があれば」いいそうです。
後「太っているのをごまかせるのがいい」とのこと。
フットサルを始めてから凛々しく精悍になりましたけど、よっすぃーは一時期苦労してましたからね。
ミキティは「髭はあんまり好きじゃない」とのこと。
村田さんは「不精髭でもあごならいいけど、ほっぺにまばらあるのは抜きたくなる」そうです。
私は20歳から8年程ずっと髭はやしてた(山男風に、ほぼ顔の下半分は髭)ので、今でも髭濃いんですよ。
ミキティの発言にショックが。
次は『失敗できない時にする儀式』について。
ミキティはカッコ良かったです。
「緊張しないから無い。失敗しても、失敗したことを良く見せるしかない。おまえならできると自己暗示」
すごすぎますね。
一時期『小心者』と呼ばれたTHYMEも是非こういうふうに考えて欲しいものです。
よっすぃー「自分を信じるしかない」
村田さん「悪い方に考えない」
やっぱり、ステージを多く経験してきているハロプロのメンバーは違いますね。
ステージこそ失敗できない場所ですもんね。
やっぱり経験から出てくる言葉なんでしょうね。
後でもう一度THYME宛に書こうかな。
ファンレターにでも書こう。