FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050615

今日は『ハロプロの中で好きな歌』
ミキティ「独占欲・肉体は正直なEROS・香水、かっこいい曲・ゆっくりな曲が好き」
よっすぃー赤いフリージア・香水・This is 運命、メロンの曲好き」
村っちゃんパピー「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
村田さん「シャイニング 愛しき貴方」
メロン記念日の曲は名曲揃いですよ。
よっすぃーの『This is 運命』は聞いて暴れてみたいかも。
次は「カラオケで歌う曲」
全員今の曲はハロプロ系しかわからないそうです。
それ以外は古い曲になるそうです。
ミキティ安室奈美恵さんの曲 『CAN YOU CELEBRATE?』 」
よっすぃー「大黒さんの曲、この時期なら『夏が来る』」
村田さん「工藤静香さんの曲、歌い易い」
ミキティはカラオケで家族に『ロマティック浮かれモード』いれられるそうですけど、家族中で回ってるんでしょうか?
私にとって『CAN YOU CELEBRATE?』のイメージは和久井映見さんなんですよね。
和久井映見さん主演ドラマ『バージンロード』の主題歌でしたからね。