THYME情報

THYMEの活動が本格化?してきました。
うれしいことです。
全部東京なのがネックですけどね。
ストリートライブもやっと始まるようです。
今週18日の土曜日はいつも言ってるように無理だし、19日の日曜日は予報では降水確率60%ですからね。
東京へ行って雨降ってたら困りますね。
ちなみに日曜日は、ごっちんのFCイベントでF列という良席なんですけど、天気さえ良ければ無条件で東京行きなんですけどね。
困ってしまいます。
はっきり100%か0%の予報にして欲しいものです。
ライブについては、ごめんなさい。
ものすっごく考え悩んだんですけど、7月10日は、私の応援活動の原点やぐっつぁんの復活を見に行ってきます。
THYMEのライブ活動のスタートにも行きたい気持ちもすっごくあるんです。
でも、4月14日にやぐっつぁんモーニング娘。を脱退した時から、何かにつけ落込んでいる応援生活にけりをつけなければいけないと思いました。
大阪厚生年金会館という言葉を聞くだけで落込んでますからね。
会場で「やぐっつぁ〜ん」と叫んでこないと、いつまでも気持ちを引きずると思いました。
だから、ごめんなさい。
でもって、8月は平日なので、仕事の都合ですけど、なるべく行きたいですね。
ラジオは聞けません。
有線って何?CSって何?という感じです。
お友達の松下萌子ちゃんとのラジオですから、リラックスできるでしょうね。
これがハロプロ系なら探せば聴けるんですけどね。
残念ながら職人さんがいませんからね。
THYMEのHPでラジオ音源物販しませんかね。