THYMEからのメッセージ

mii-love-sayaka2005-06-16

THYMEに「リンクしました」とメールを送ったらお返事メ−ルがきました。
神山さやか時代から応援してますが、お返事というものを始めてもらいました。
メールだったけど、とってもうれしい。
なんかドキドキしてます。

みい様

初めまして?THYMEです。

メール&リンクを貼って頂いて、ありがとうございます。

そして、いつもいつも応援して頂いて、本当に本当にありがとうございます。

名前の呼び方は、そうですねぇ。

確かに「タイム」が一番しっくりきますよね。

でも、○△ちゃんが一番呼びやすい呼び方で可愛がってやって下さい。

私も、勝手に「みいさん」ではなく「○△ちゃん」と呼ばせて頂いてるので!笑。

それと、

リンクお知らせ時のメールアドレスが間違っていたようで、申し訳ございませんでした。

早急に修正致します。

 

これから、

THYMEの音楽活動、そしてTHYME official web siteの運営など、共に充実したものにしていきますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

では、また。

 

      2005.6.14 THYME

 

THYMEに認識されている名前だけ修正しておきましたが、全文掲載しました。
THYMEが「リンクしていただける場合、メールでお知らせいただけると嬉しいです。」と書いていたので、喜んでもらおうというか、正直一回メールしたかっただけなんですがメールしたところ、上記のメールを頂きました。
是非多くの人にリンクして頂きものです。
THYMEも嬉しいだろうし、情報の幅も広がりますからね。
その際には是非メールしましょう。
いい加減返事するのがイヤになるくらいリンクされて欲しいものですね。
呼び名はTHYME(タイム)でいいんですね。
しかし、本トに可愛がっていいのなら可愛がりたいんですけど。
危ない妄想中です。
サイトの運営もですけど、音楽活動を特に充実させてほしいですね。