やぐちひとり050614

今回は『誰が心にも龍は眠る』という映画のほぼ宣伝でした。
主演女優の麻宮美果さんと監督の堀江慶(元ガオイエロー)さんがゲストでした。
記憶喪失の女の子のストーリーで、サスペンス風らしいです。
サスペンスなのでストーリーをあまり教えてくれなかったので、あまり興味が持てませんでした。
やぐっつぁんと春樹さん(劇団ひとり)とゲストの4人で記憶力ゲームをしてました。
画面の横に置いてあった本の積み方についてのクイズではやぐっつぁんパーフェクトでした。
あんなに細かいところまで見てるなんて、すごい。
次は画面を横切った車の数の問題でたぶん勘で麻宮さんが『4台』と当てました。
一番ダメだった堀江監督が×ゲームで記憶力の良くなるジュースを飲まされました。
牛乳に納豆やウコンなどをミックスしてました。
牛乳があるということは、やぐっつぁん用でしょうね、本来は。
後は、やぐっつぁんと春樹さんでゲーム対決をしてました。
レース系とシューティング系で過去2連敗しているやぐっつぁんは気合入ってましたね。
今回もレース系でしたが、3度目の正直でやぐっつぁん完勝でした。
すっごくうれしそうでしたね。
しかし、前も思ったんですけど、二人でレースしてるだけで番組が成り立つって、騒ぎ系アイドルとしてのやぐっつぁんならではでしょうね。
とりあえず、おめでとう。