FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050613・14

今週からミキティよっすぃーです。
ほぼミキティが進行しているような気がします。
まあ大ボケ二人(村田さん・よっすぃー)ですからね、仕方ありません。
月曜日は『休日の過ごし方』で、ミキティが「パジャマのままぐうたらが多い」とのこと。
よっすぃーは「朝起きた時の気分で決める」
村田さん「お天気次第」
ミキティだけがぐうたらするにしても前日に見たいDVDを借りるなど計画的だそうです。
火曜日はまずは『マイブーム』
村田さん「食パンにメロンクリームを塗り焼くとメロンパンになる」
ミキティから速攻で「メロンパン買えば」と突っ込まれてました。
ミキティは「デザイナーのデザインした服を着ているスタイルのいい人形を集めてみようかなと思っている」
あいかわらずこの番組商品名いいませんね。
なんでしょう?バービー人形でしょうか。
よっすぃーは「お風呂」
何かイメージに無かったです。
次は『子どもの名前』と『子どもの数』でしたが、皆あまり考えてませんね。
よっすぃー「マイケル・大虎(タイガ)、男6人」
ミキティ「苺とか食べ物の名前、男・女・男の3人」
村田さん「ミラノみたいな最後に『の』つく名前、男・男・女の3人」
基本男の子をまずは産みたいんですね。
というか、よっすぃーもやっぱり子ども作ることを考えてはいるんですね。